ニュースリリース

仙台89ers観戦

2018年05月11日 (金) 17:53
89ersGW前半の4/27にゼビオアリーナ仙台で開催された、仙台89ersの試合に有志で観戦に行きました。
仙台89ersの試合を観戦したことがない人が半数でしたが、会場に流れる音と、周りのブースターを真似しながら、思いっきり応援をしました。
接戦ではありましたが、惜しくも負けてしまいました。
今シーズンは、成績が振るわず、監督交代があり、良いシーズンではなかったですが、来シーズンは昇格できるように応援しましょう!!
 
 帰りに勝山ネクステージ(株)さんのMCTオイルが無料配布でされていたので、もらいました。ダイエットに有効みたいなので、ダイエットをしている人に渡しました(笑)本当に効果があるのか、実験してもらいます。

 


この記事を表示

<仙台商工会議所主催>簿記・経理の基本セミナー

2018年05月01日 (火) 15:25
代表の椎木が仙台商工会議所主催の簿記・経理の基本セミナーの講師として参加します!■内容「企業が求める資格ランキングトップ10」で第1位となる「日商簿記」!多くの経営者やビジネスパーソンが、会計を理解し...
記事全文を読む

<仙台商工会議所>商工調停士の受嘱

2018年04月10日 (火) 14:47
 代表の椎木が毎年受嘱している、仙台商工会議所の商工調停士に今年度も受嘱しました。
この記事を表示

<仙台商工会議所>エキスパート・バンクの受嘱

2018年04月10日 (火) 13:43
 毎年受嘱している、仙台商工会議所のエキスパート・バンクに今年度も3名受嘱しました。
この記事を表示
<前 1 2 3 4 5 6 7 8
ページ最上部へ