サービス紹介

サービス紹介

税理士は、中小企業のホームドクター
小さな相談から大きな相談まで、気になることは気軽にご相談ください!

数字経営に生かしたいお客様へ

「アイアンドエス式月次決算書」を使用し、わかりにくい数字を、グラフや図を活用し、数字が苦手な社長でも直感的に理解できるように工夫しています!

会社を成長させたいお客様へ

会社(経営者)と社員を成長させる経営計画書の作成と運用の支援を行っています!

税理士のセカンドオピニオンを求めているお客様へ

現在の顧問税理士との関係はそのままに、
経営アドバイスに特化したセカンドオピニオンサービスを提供しております。

事業承継のアドバイスを求めているお客様へ

事業承継は、税法だけでなく、会社法、金融知識など多くの知識と経験が必要とされます。
事業承継を数多くコンサルティングしている税理士に頼んで安心!

顧問税理士の変更をお考えのお客様へ

中小企業の経営者の第一の相談相手は、税理士!
ビジネスパートナーとして、相性の良い税理士を探しましょう!

相続税・贈与税に強い税理士をお探しのお客様へ

相続税の経験のある税理士は意外と少ないもの。
経験豊富な税理士に頼んで安心!

借入・資金繰りでお困りのお客様へ

借入は、資金調達実績多数の経験豊富な税理士に頼んで安心!
提携する金融機関も豊富です。

起業・創業で新たに事業を始められたお客様へ

起業時に誰に相談するかで、事業のスタートダッシュが変わります。
仙台で最も起業相談件数の多い、税理士に頼んで安心!

会社設立・法人設立を考えているお客様へ

事業内容と法人の種類の相性ってご存知ですか?
法人設立時の小さな違いが、後々大きくなっていきます。

初回面談無料
ページ最上部へ